メロン記念日イベント

って今回もあるんですね。知りませんでしたよ(苦笑)。今度もふらげ日で首都陥落しちゃうんでしょうか?
http://www.zetima.co.jp/artist/melon-event.html
前回は会社早退でしたのでスーツでしたが、今回はSHIBUYA-AXなので着替えて来れそうです。単なるイベントの筈なんですけど大変暑苦しいことが予想されますので(苦笑)。

メロン記念日のシングル曲は何か仕掛け(仕込みですかね)がありそうで、結構ワクワク(笑)ものなんですけど、今回(チャンス of LOVE)はどんな曲調なんでしょうかね。
カタカナとアルファベットによる題名表記って過去何かありましたっけ?...「EQUALロマンス」とかはそうですかね。