めじゃ〜系ライブまとめ

今年も夏休み中心にメジャー方面のライブが開催されますね。
とりあえず取りたいものは取りたいので、備忘録代わりにまとめておきます。でもこれ全て行くって訳じゃあないけどね(笑)。
もうすでに発売されちゃってるものは除きます。

ハロプロ(Hello! Project)系
http://morningmusume.dream.com/information/tour.html
忘れ去られているようですが、大阪もりますね(8/2、8/3)。
今回の目玉は多分にFC向けだろうと思われるSS席。少ない上にSS席が取れなければS席に回されるため、天国か地獄かは入手してからのお楽しみですね(苦笑)。
当日、SHIBUYA-AX付近の広場で何かやってるといいですね。花畑牧場出張サービスとか(苦笑)。
内容は、お試し盤CDみたいなものでしょうか。

メロン記念日
タイトルは「ライブツアー2003 SUMMER 〜夏メロン〜」なんだそうです。当日メロンの腐ったような臭いが開場に充満しない様、心がけたいものですね。みなさん。
8/9(土)大阪から8/22(金)仙台まで。東京は8/17の赤坂BLITZですね。なんかダイブ禁止令が出たとのことですが、大丈夫でしょうか...まさにGIGですな(苦笑)。
詳細はもうそろそろ公開でしょうね。

ZONE
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Zone/m_info.html#LIVE
ここは発券が異様に早い(笑)。FC方面ではもうチケットをゲットしているようです。さすがロッピーで会員登録できるFCは一味ちがう(苦笑)。
東京は昨年同様、平日のZepp Tokyoでのライブ。糞暑いので社会人は着替えて出動ですね。こちらはGIGれるかな?

ソニン
http://www.harmonypromotion.co.jp/news.html
都会のライブハウスで盛り上がるか、なんとか文化会館方面でとことん哀愁に浸るかは、それはあ・な・た次第です(笑)。

dream
ここからは夏ではないですが、dreamも5/11追加公演なんだそうです。日本青年館って広そうで狭いので、まあ売り切れもあり得ない話ではないですね。
あ、既に売り切れてますか。そうですか(苦笑)。
e+ではプレオーダー受付中ですね。

day after tomorrow
misonoたん率いる(苦笑)datもプレオーダー受付中ですね。今回はdreamの次の週ですか...
http://dat-net.jp/jp/news/030325_01.htm
ここってファンクラブありましたっけ? なければCD封入応募券(avexのお得意の奴でしたっけ)やプレイガイドの選択の仕方によっては運がありそうな感じですね。

BOYSTYLEBuzyらは、下記参照。忘れちゃだめですね。
http://www.amuse.co.jp/bee-hive/

うーむ。上戸彩はどうしようかねえ...観て面白いかのなあ...もしかしたら観て面白くないかも知れないものを観に行くっていうのも、ライブ鑑賞のひとつの醍醐味なのかも知れないけどねえ。