奥さ〜ん、GIGですよ〜っ!

「わんこ☆そば」さんの「アイドル向上委員会∀」。
そーいえば、ハードコアパンク野郎だった会社の先輩、「週末、ちょっとGIG(ギグ)ってくるぜ!」って言葉を残し...月曜日に目の周りにアザを作ってきちゃったりしていた、苦々しい想い出が懐かしいです。
その昔のGIGって、ステージで全裸になったり、排泄行為をしたりと、何でもありだったとのことなので、それに比べたら「生着替え」はスマートなパフォーマンスといったところでしょう。放課後ならぬ「週末はいつもパーティ」って感じですね。

話は変わりますけど(苦笑)。私も子供よりも「子供に見える大人」好きですが、単にロリ顔って訳じゃなく、さりげないしぐさがまだ子供だね!って感じがいいですね。これは不思議ちゃん系(って何だよ)とはちょっと違います。それと「遅れて花咲く大人の女」というのも好きですよ。
ここら辺って微妙で、説明し難いなあ。処女っぽさが顔に表れている大人の女性かなあ。うーん微妙。