デパートの女性店員さんも大変ですねえ

奥さんが用事があるというので、久しぶりにデパートを覗きに行きましたよ。

まあ、デパートは割と行く方なんですけど、それでも地下で惣菜買って来てくれ〜とか、そういった類の指令を受けて、すごすごといく程度。まあ後はCDショップや書店が上にあったら利用する程度ですかねえ。昔と違ってイベントありませんし...

で、なにげに子供服売り場を通ったんですけど、こういった類のショップの店員さんって、そーゆー類の服を着ているお店もあるんですねえ...奥さんに頭を下げて、ちょこっとぶらぶらさせてもらいましたよ(苦笑)。

ピンクハウス等の少女趣味全開の店内を見て何も感動しなかった俺(笑)でも、さすがにこれには感動しました。なんせ普通の大人の女性が、そーゆー服を着てるんですから、それもオフィシャルですからねえ(苦笑)。
勿論店内には可愛い女の子がいっぱいおりますので、かわゆい女の子がそーゆー服を着ている姿に萌え萌え〜な方も満足できますし、素人系(何に対して素人なんだよ(笑))の大人の女性がそーゆー服を着ている姿に萌え萌え〜な方も満足できますね。両方好きの方はたまらんでしょうな。
女性店員のルックスはまあ普通なのかもしれませんが、そーゆー意味では普通マニア(苦笑)にもたまらないでしょうね。意図的に小柄な方を配置しているところもあります(嬉)。

あ〜、花粉症対策のマスクを装着していて大変助かりましたよ。

で、そーゆー系のデータなどを集めている同好の志のページを探したんですけど、特には無い模様(苦笑)。
う〜む、デパ地下にはメイドさんもいますし、幼児向けコーナーにはベビープレイでもないとお目にかかれないようなコスチュームの店員さんもいますし(最近はなかなか見なくなったけど規制ですかね(苦笑))、マニアにはたまらない世界だと思うんですけどねえ...