アイドルふぁんの不幸は重なるのでしょうか?

本日は日記系です。

昨日は頭が割れそうに痛くて、一日中家で死んでましただよ。
おまけに「U15F スキにさせて!」も見るの忘れちゃいましたよ。

で、先ほどIdol HEADLINEを拝見したのですが、同様の被害があった模様。
http://www.gokuraku-idol.net/idol/diary/200304.html#20030413
http://airport.s15.xrea.com/diary/?date=20030413
うーむ、身内の不幸は重なるとか続くとか言いますけど、アイドルふぁんも同様なんでしょうか?

おまけの参考サイト:
http://www.ozakigp.co.jp/topics030403.html
http://www.ozakigp.co.jp/
あ、一応、本物なんですね。やっぱり本物志向はいいよなあ(苦笑)。
http://www.ozakigp.co.jp/news/index.html
雑誌SEVENTEENによる、初期×○向上委員会風企画なんでしょうか? 読んでないんでわかりましぇーん。