おけいさんと安倍なつみ「母と娘のデュエットソング」

今週発売のWOにて、ジャケット写真を見たのですが、イメージとしては昔の東芝音楽工業とかの自主制作盤レーベルって趣きですかね。小金を持ってる女社長が可愛い娘と思わずレコード出しちゃいましたって感覚ですね。
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=226287
(ちょっとぼやけててごめんね(苦笑)。)
デザイン的には狙ってる感じで、個人的には「ほくそえむ」って感覚なんですけど。一体誰がこれをみて「懐かしい!」なんて思うんでしょうね。

まだ私自身、曲を聴いていない段階であーだこーだとは言えませんが、第二の「ふるさと」になるといいですね。色んな意味で。