正しいコメント

でいつもの、ふにゃふにゃトークに戻ります(苦笑)。
安倍麻美方面からメールが着ただよ。

イベントも7ヵ所が終わり、今週土曜日はいよいよ最後の福岡です。
今までの握手会では、1人1人から応援の言葉をもらって、いっぱいパワーをもらいました。みんなからもらったパワーですごく元気になれたし、これからも、もっともっと頑張ろうって気持ちになれました。本当にありがとうございます。
最後の福岡でもみんなと楽しいトークをしたいと思っています。
早くみんなに会いたいです。みんな来てね↑☆☆☆待ってまぁーす

(「【WE!メールマガジン・モバイル】号外:あさみんコメント」より)

簡潔ながら正しいコメントです。さすが妹系の王道(は〜と)。

あとはファーストコンサートでの涙がみたいです。泣き顔愛好者としては(苦笑)。つーかやる気があるのか「あさみん」、コンサートを*1...

*1:そういえば彼女、今回のイベントの「歌無し」だけではなく、FC特典に「コンサートの優先予約」等の記載も無いんですよね。う〜む...夢のファーストコンサートの開催は極めて困難な状況でしょうか。