東京イエローページ(第8回)

マルシア/ふりむけばヨコハマ
松本典子/初恋十二単
ちょっとOLコスチューム風な感じですね。体に合って綺麗です。
ああ、ののたんも二十歳くらいにはこうなってくれるといいなあ(苦笑)。
曲調からして、いままで後藤次利かと勘違いしていましたが、中崎英也さんなんですね。なるほど(苦笑)。
増田未亜/冬のウインド
再度登場です。好きだから許します(苦笑)。
何度も書きますけど、「道重さゆみ@赤いフリージア」の原型がこれです(笑)。
田中律子/恋人たちのイリュージョン
歌はまあまあ良かった方なのに、あまり評価されていないのは、工藤静香風メイクのせいかなあ。
栗原冬子/CHASE
曲は全然覚えてないんですけど、このやたらめったらコブシを挙げる振り付けは何となく覚えています。
この後、NHK「クイズ百点満点」でコーナーを持っていた様な記憶がありますけど、現在はどうなんでしょうね?