勇直子さん復帰

「おしえて!アイドル」掲示
http://tcup7021.tripod.co.jp/oshiete_idol/bbs
の「マーブル*1」さんの情報によると、勇直子さん復帰なんだそうです。

公式サイトは、
http://www.orega.net/
の、
http://www.orega.net/text/oregapro/t_isamu.htm
(http://www.orega.net/oregas/pro/isamu.htm)
ですね。
しかし、美人になっちゃいましたね。

個人サイトは下記ですね。
http://www.orega.net/136style/index.htm

でも、当時の写真は少ないですね。ほぼジャケットだけですか...
http://www5.tok2.com/home2/pin/isamu.htm
http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/artist/IsamuNaoko.html
http://www.interq.or.jp/silver/you/idol/1980/1986/isamu.htm
http://tpidol.free-city.net/1r/agyou/isamunaoko.html

当時の印象についは、ファンという程でもなかったので、かなりおぼろげな記憶なんですけど、「可愛い格好いい」って感じでしたね。宝島や何かのロック系の雑誌に連載してませんでしたっけ?
コンセプトは良かったのでしょうが、ファンを含めたミュージックシーンがまだまだ熟成されていなかったって時代ですかね。バンドブーム前夜ですしね。

その後、JUN SKY WALKER(S)宮田和弥氏とご結婚されたとのこなのですが、現在はどうされてるのでしょうか...お子さんの写真も載っているようですので、幸せなのかなあ。

*1:自身も有名女性シンガーですよね。誰かな?