最高ブギウギナイト

どう見ても某番組が移動したとしか思えない「最高ブギウギナイト」ですが、第1回目のゲストに「Suger」というK-POPの女の子ユニットが登場。
彼女達は同曲「カレイドスター」というアニメの主題歌を担当。しかし、この番組はカバーがウリ(笑)なので、浅野ゆう子ヴァージョンの「セクシー・バス・ストップ」を唄っておりましたよ。
これだけだと、じゅーよーかどーか判んないです(苦笑)。

で、この番組、アイドルポップス系のレギュラーは今のところありませんが、SpringsNansho Kidsムチャチータが5/9に出演するとのことですし、とりあえず録画しておいた方がいい番組でしょうね。やっぱり某番組の延長線上ですな。

BSジャパンでは本日19:00〜のオンエアのようですね。ご覧になりたい方は、まだ間に合うかな?
地上波では毎週金曜21:00〜、BSデジタルでは毎週月曜19:00〜なんですね。