Bon-Bon Blanco FCご入会のお知らせ

ボンブラ系のDMが来ただよ。
何にもアクションとってなかったような気もするけど...あ〜何か往復はがき送った気もするなあ。遠い昔の話ですね。しみじみ。

FC絡みの話なのでどこまでオープンにして良いのか知りませんけど(だったら書くなよ)、ZONEのライブ(の私が購入した日の方)とダブらなくってよかったよ...ってのが素直な感想です。
でも、あそこのライブハウスってアイドルでは渡辺満里奈(ことえり一発変換ありがたや)以来だなあ(苦笑)。まあその他でも洋楽系でいくつか行ってますけど、もう8年以上も前かな。当時はかなりおしゃれ系のライブハウスだったけど、今も変わらない姿を保っていると助かるんだけどね。

まあ、ともかく嬉しいことですよ。今度は身軽に行きたいですね。夏だし。