BRDF-3001って...

これって一見すると8cmCDの規格番号*1ですよね?
このCDの中身って、ちょっと気になってたんですよ(笑)。
で、昨日そのCDを開封したのですが、中身は12cmでした(苦笑)。

ということは、やっぱりインディーズレーベルと考えてよろしいのでしょうか?
それともシングルだから、単純に”D”としちゃったのかなあ?

ところで話は変わりますが、オフィシャル掲示板(Priere Town 掲示板)を拝見したところ、これってご本人達出演されているようですね。まあ購入は要検討ってことで(苦笑)。
http://www.estoys.co.jp/tys/images/i8/49048803309282.JPG
で、そのTAKARA「ゴムダンステッピー」CMにも彼女達は出演していますが、たしか「デジキャラットまつり」の同ブースで「EQUALロマンス」がエンドレスに流れておりましたよ。
その時、彼女達がそのブースで、イベントを行ったか定かではないですが、今後は一応留意しておいた方が良いでしょうね。まあ当然スケジュールには掲載されるとは思いますが。

*1:ケースの大きさは関係ない筈です。