佐藤江梨子@新宿駅前

と..その前に(日テレ、FUN風(笑))、新宿駅をぶらぶらしていたら、偶然やってましたよ。

場所は以前新宿駅にホームレスが沢山在住していた時代、その段ボールハウスを強制撤去し作られたスペース(沖縄物産市とかやっている場所)。
内容は新宿の交通安全のキャンペーンらしい。婦人警官のコスチュームで挨拶。
目撃時刻は10:45分頃。
まあ比較的早い時間のイベントなのか、当事者集団以外は報道陣とやじ馬が殆どで、ふぁんらしき方は殆どいない状況。多分に明日以降のスポーツ新聞で「こんなのやってんの?」って知るようなイベントなんでしょう。

以上(笑)。

で、問題はそんなことじゃなくって、この手のグラビア系アイドルが婦人警官の格好をしたって(彼女のふぁん以外は)何の感動も憶えないってことかな。
現役婦人警官が脱いだら価値があるのであって、水着系→婦人警官じゃ意味ありません。単なるコスプレのお仕事にしか見えませんので。
まあ、「普段服着てない人が服を着たらコーフンするぜ!」って性癖のひとは別としてね*1(苦笑)。

こちらとしてはBon-Bon Blancoが婦人警官の格好して、「だって、女の子なんだもん!」とか歌ってもらえると大変助かるんだけどね。愛内里菜とか倉木麻衣でもOK。

*1:あ、AV系は別かも。苦笑。