相武紗季(あいぶ・さき)

私の好みのタイプって、ど〜もみなさん関心がなさそうなんですけど、いざってこともありますので、とりあえずまとめておきますね(笑)。

オフィシャルのプロフィールはここ。
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/index.htm
今のCMのイメージとはえらい違いですね。
やっぱり「ポスト広末涼子」よりも「ポスト奥菜恵」なんでしょう。その方がしっくりくるかな?

で、こんな仕事してました。
朝日放送、第84回全国高校野球選手権大会、PRCMに出演
http://osaka-nikkan.com/lib/oet/gal/76.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200207/g_top2002071409.html
「兵庫・雲雀丘学園2年」なんですね。兵庫県重要です(笑)。

最近のCMはこちら。
ジョンソン・エンド・ジョンソン、2ウィーク アキュビュー「ビデオ日記編」
http://acuvue.jnj.co.jp/company/cm/index.htm
サントリーCCレモン「自転車編」「鉄棒編」
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/
サントリーのサイトはうっとうしいなあ。それにQuickTimeでお願いしますよ(笑)。
CCレモンの方は奥山美夏を今風にアレンジした感じですかね?(...ってわけわからん(笑)。)

以上(笑)。

つーか、マジで10年に1人の逸材ですよ。この子は。
多分に来年の卒業を以ってドラマ等に本格参入なんでしょうけど、問題は器用さを買われて変な役にはまらなければいいんですけどねえ。
あと、デビュー曲は竹内まりや河村隆一を予想(笑)。まあ後者の方があってるかな?...ってマジでCDデビューして欲しいんですけどね。