○×ファンはみんな俺のライバル

そうそう
男ならばふつー、↑だと思うんですけど。
アイドルファンが、他の趣味のファンに比べると近寄りがたい雰囲気を醸し出しているのは、そーゆー心理が働いてるひとが少なからず居るってことです*1

私的には、本人が何かやらかしちゃって、「△□ちゃん最悪」とか「◎▽ちゃんのファンやめます」なんて掲示板に書かれているのをみると、おお!ライバルがまた一人減ったぜ!って思うタイプなんですけどね(笑)。
で実際徐々に減っていく(笑)。で本人落ち込んだ時が狙い目でしょう。そのためには普段からメールとかファンレター*2を送っておくなど日々精進が大切です...って誰に言ってんだか(笑)。

2003/05/15、15:00頃追記
了解です。とりあえず今日はここまで。次の話題に移りましょう。

*1:または金になるかですな。

*2:口には出せないことってありますしね。