モーニング娘。6期メンバー握手会Part2当落ハガキ到着

上記のミュージカルには6期メンバーは出演しません。で、何やってるの?...っていうと、握手会で全国のいくつかの会場をまわるんです。
もうそろそろ、応募者のみなさん宛に当落のハガキが到着し始めている様ですね。

東京での場所は日本青年館(苦笑)。武道館ではなかった様です。
で、分かっている範囲では3回まわしです。約1,300人収容ですから、計3,900名。

会場では「オリジナルフォトBOOK(1,500円)」、および「生写真4枚組(400円)」。生写真セットは3セットあるそうです(内、1セットは前回と同様のもの)を販売。
また、「オリジナルフォトBOOK」購入者には直筆サインが付くそうです。
但し、何冊購入してもサインは1枚。これは前回と同様ですね。

前回同様、写真入り身分証明書の提示が必要ですから、他人名義で入場できる可能性は極めて低いと思いますので、オークション等で購入される方は充分ご注意下さいね。