シャッフルユニットの今後の注目点

ちょこっと休憩タイム(笑)。
「シャッフルユニットとかにうつつを抜かしている場合じゃねーよ。」っていわれてもねえ(苦笑)。

というわけで、そのあややも参加する、今回のシャッフルユニット(笑)のテーマは、「塩」「水」「空気」ですって。
で、さらに今回のテーマは...

「人間に必要不可欠といわれている3つの素材」

...へー、そーなんだ(笑)。
何か、きな臭い匂いがします(^^;;)。

夏の代々木は、会場周辺がとても暑苦くて、汗かいて息苦しいですから、それを補ってしてくれるモノの無料提供なんかあると助かります。
それと、「SALT5」「7AIR」「11WATER」も必要不可欠なものですから、優劣つけちゃうとクライアントに申し訳がたたないので、CD1枚に纏めたんでしょうか。

参考サイト
http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200305/gt2003052801.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20030527_10.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/05/28/04.html
http://www.sponichi.com/ente/200305/28/ente117848.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030528-0001.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/05/28/083670.shtml