推定少女はブレイクするか?

最近、「推定少女」関連の検索で、本サイトを尋ねる方が数多くいらっしゃいます。
はてなダイアリーGoogle検索に引っかかり易いらしく、日によっては100件程度のアクセスがあるのですが、今週あたりから「推定少女」に関する検索が約半数近くを占めるようになっちゃいました。じぇんじぇん情報載っけてないのに、何ででしょうね?...左のアンテナですかね(笑)。

オリコン週間チャートでも85位と今ひとつ振るわなかったので、多分2003/05/31の渋谷TSUTAYAのイベントには然程影響を与えないとは思いますが、私の社内では「あのt.A.T.u.の二番煎じみたいな女の子達は何?」って女性中心に質問責めにあい、手ごたえは感じております(笑)。
そのときは、「こっちの方が早いよ!向こうがフォロワー(笑)」って手元にある雑誌なり、ネットなりで画像を見せるのですが、CDジャケットでもキワドイ物が多いので、見せるのに苦労してます(苦笑)。

つーわけで、多少捻じ曲がった宣伝効果ではありますが、ブレイクの予感です。

ちなみに、本来のフォロワーであろうべき「ジュエミリア」については、全く無反応です。まあ、そんなもんでしょう(苦笑)。