SDM発!、6人組の女の子ユニットって

SDM発!からまた女の子ユニットが、という話。小学生〜中学生の6人組なんだとか。そんな話、番組では出てるんですか?

http://raffine.tdiary.net/20030610.html#p01

出てます(笑)。
つーか、先ほど(今週分の)録画をチェックしてたら入ってましたって感じです(苦笑)。言われなければ消していたかも。先週やってたかは分かりましぇん(笑)。流れからはやってなさそうだけど。
ちなみに、同時進行している、アルフィー*1高見沢俊彦のプロジェクトとは全然関係ありません。

フジテレビ開局45周年に様々な記念イベントを行うとのことですが、そのイベントのイメージガールを決めるための、極秘オーディションなんだそうです。
以前一度行われたのですが該当者なしで、もう一度行おうということになり、再度行われた後、6名で行こうか!...ってことになりそうです。
時間にして2〜3分程、この番組のVTRネタの淡白さって、相変わらずですよね(笑)。

以上。オーディションの経過報告風の内容ですから、誰が受かったかは番組内では公表していません。
極秘との事ですから、一般公募じゃあないでしょうね。ですから公表された途端。おお!...ってことになるでしょう。
見た目ですが、オーディションの雰囲気から一社独占とも思えません。
というわけで、子供ファンの皆様、ご準備お願い申し上げます。
既に数名、顔映ってますが、子供なんで良く分かりません(笑)。

*1:ことえりで変換すると「THE ALFEE」って出るよ。スゲー。笑。