アップル リトル パフォーマーズ/SHINING HEART

本誌2003/06/09付にて、「アップル リトル パフォーマーズ」なんて活動してんの?...なんて暴言を吐いてしまい、関係者周辺の皆様にご迷惑をおかけいたしました(かどーかは知らんけどね(苦笑))。ここに訂正し、お詫び申し上げます。

つーわけで(苦笑)、公式なホームページが無いので勘違いしがちですが、現在も活動は行っています。

ここは、学校法人国際総合学園という専門学校グループが母体となっており、「アップル」って名前でピンときたサッカーファンの方...そう、ここはアップルスポーツカレッジ*1と同系列のスクールなんですね。
で、そのグループ内の、国際音楽エンタテイメント専門学校(STAGE)内に位置している様です。

で、当時アルビレックス新潟のイメージソングとして作られた「SHINING HEART」は、まだ入手可能です。

詳細は、こちらまでお電話をとのことです。
025-225-1115
入手希望の方、粘り強くがんばってくださいね。

2003/06/17、11:15頃追記
書き忘れました(笑)。
尚、モーニング娘。小川麻琴が在籍していたのは皆さん周知の事だと思いますが 、平成11年5月〜平成13年8月まで在籍の2期生なんだそうです。

*1:あ、サッカーはJAPANサッカーカレッジとして独立されたのですかね。