Snappeas(スナッピーズ)/あー夏休み(お台場冒険王イメージソング)

本誌2003/06/11付にて、SDMから新たな6人組ユニットが!って話の続きですけど、こーなっている模様です。

カワイイ子には冒険させよ!!!
お台場冒険王イメージガールオーディションの結果、中学生3人小学生3人のとびっきりカワイイ6人の女の子たちがイメージガールに選ばれました。フジテレビ社内募集で決定したユニット名は「Snappeas(スナッピーズ)」です。7/16には「お台場冒険王」イメージソングでポニーキャニオンからデビューすることも決定しました

冒険の夏!アバンチュ〜ルな夏!!7/19〜8/31の夏休みの間、この6人娘が「お台場冒険王」を盛り上げるべく、イベントに、番組に、いろんな場所にお邪魔しちゃいます。見かけたら声かけて下さい。この夏、この娘たちから目が離せない!!!

http://www.fujitv.co.jp/bouken/imagegirl_main.html

う〜む、期間限定なんですかね?
平成版「アイドル夢工場」なんでしょうか(苦笑)?

あ〜、この夏忙しすぎ(笑)。
とりあえず、どの番組に出るか程度は告知していただけると有り難いなあ(笑)。

所属は「スターダストプロモーション」とのこと。やはりクローズドでした。つーか、発注先一社ってのはねえ...以下略(苦笑)。
そんなことより、「フジテレビ社内募集で決定したユニット名は」というフレーズがとってもオシャレです(笑)。

2003/06/17、13:20頃追記
イメージソングのタイトルを書き忘れましたよ(苦笑)。
しかし、カバーが好きだなあ。>JOCX-TV、つーかSDM(笑)
それと、対バン企画きぼ〜。これで3組目だね!
ハロプロキッズも、とっととデビューしないと乗り遅れちゃうぞー(何だこの表現(苦笑))。

2003/06/18、17:45頃追記
ニュース系URL、失念していました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003061704.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030616_110.htm
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_06/g2003061701.html