山咲トオル/真夏のハート

ポニーキャニオンで思い出しましたよ。

そーえいば、最近色物というか、漫談系を中心にヤバ目なCDリリースが相次いでるんだけど、その中でも将来バカレコ*1になるのは、これ。
http://www.ponycanyon.co.jp/yamazakitoru/
http://ohtapro.co.jp/home.html
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1979758
とってもいい曲ですわ(苦笑)。

バカレコって愛がなきゃ。そして後世に語り継がれなきゃいけないよね。
ああこんなヤツいたかあ...じゃあ〜ダメで、この有名人の過去仕事感がしみじみ味わえるヤツじゃあないと基本的にダメだと思うんですよ。そういう意味で既に合格点(笑)。
...って俺が定義してどーすんだって話しもあるんだけど(苦笑)。

あ、以前に、CDリリースしてたのね。
http://www.yamazakitoru.com/
もっと勉強しなくてはいけませんね。

オフィシャルはこちら
http://www.toguro.com/

で、気になる点は、

作曲はモーニング娘。等の楽曲提供で活躍中のSho−1氏に担当して頂きました。

http://www.ponycanyon.co.jp/yamazakitoru/

なんだけど。
確か彼は、プッチベスト3や後藤真希系の楽曲などでremixしている方ですね。
しかし、remixは楽曲提供って言うのかなあ(大苦笑)。

*1:CDだから、正確にはバカレコじゃあないかもしれないね。苦笑。