はてなダイアリーに足りないもの

っていくつかありますよね。カレンダー表示とか、「小見出し」のリスト表示だとか...
まあ↑は急がなくていいですけど、まず修正できそうなものをひとつだけあげときます。

それは、リンクする時に「自動リンク」機能を使用すると「target="_blank"」となりますが、それ以外のA要素を手動で記述した場合は、「target="_blank"」を手動で記述しないとダメなんですよね。
設定のヘッダ欄にBASE要素入れれば良いんですが、そうすると「編集」モードやアーカイブを含めた全てのリンクが「target="_blank"」となっちゃうんですよ(苦笑)。

できれば、アンテナの設定と同様に、

  • はてなサイト外へリンクのターゲット先
  • はてなサイト内の他の日記アンテナへのターゲット先

ってのを設定できて、あとはシステムが勝手に「target="〜"」を挿入してくれると助かるんですけどね〜。
まあ、無理かな(笑)。

以上、下記のサイトを記入することでTrackBackされることを願っての書き込みでした(笑)。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20030616

それとこれも読んでね(苦笑)。
http://d.hatena.ne.jp/inuinu/20030314#p2

2003/06/25、15:10頃追記
もう一つ忘れてました。
リファラ情報は、来てくれた方々のプライバシーを守るために伏せていますけど、TrackBack情報はできればオープンにしたいです。
それもコメント入力時ではなく、出来れば表に出したいですね。