いずみさんへ

こちらこそ、取り上げていただいてありがとうございます。

まず「そんなにウチは敷居高いっすか?^^;; 」ですけど、多分これ読んでのことですよね。これは単に(私には)そんなに難しくない問題だったのですけど、誰も回答しないとこをみて、これって何か仕掛けでもあんのかなあ(笑)...と思ったことをそのまま書いただけで、他意はないです。誤解を与えたかもしれませんね。どうもすいません。
でも、仕掛けじゃあないんですが、その後の回答結果をみると。おおお!...って圧倒されましたが^^;;;。

しかし(意味不明)、前田有紀てそんなに知られていないんですかねえ...
彼女がTV「アイドルをさがせ!」や「Hello!Project」ライブに出演し始めた時期(1999冬〜2000夏頃だったかな?)って、まだ太陽とシスコムーンや、三佳千夏*1が在籍しており、まだアダルティ〜な雰囲気が残ってましたし、中澤ゆうこ「純情行進曲」の競作者として柳澤順子さんも出演(「アイさが」の方)されていましたので、その流れからするとそんなに違和感無いんですよね。
でも、それ以後のファンの方が現在圧倒的に多い(特に若年層)でしょうし、中澤裕子も歌謡ポップス路線に行ってしまったことから、取り残された感のある彼女としてみれば、今回のシャッフルユニットへの参加は、彼女にとってある意味勝負なのかもしれません。テイチクからZetima移籍した様ですしね。
彼女には失うものは何も無いと思いますので、頑張って欲しいです。じゃあ、得るものは何?...と言われると、とっても困りますが(苦笑)。

それと、「レッツ−よねよね系」なんですね。了解です。
私あのページ見て「おお、好み一緒だあ」っと思ったのですが違うんですね。これが正解ですか...う〜む。嫌いな顔じゃあないです(苦笑)。
ちなみに、私は女の子をそんなに顔で判断しない人なので、この手の可愛い/可愛くないとかいう話は、当blogでは殆ど登場しません(笑)。が、私の好きな顔は?って言われれば、こーゆー顔と答えます。この子もそう。ちょっと前ではこの子でしたね。
まあ過去にこの方が好みでしたので、ある意味どうしようもございません(苦笑)。
これ何系なんですかねえ?

それと、もうひとつ「いずみちゃん」問題ですが、これはある意味パブリックな存在*2である「いずみちゃん」に対する質問だったりします。アイドルにそーゆーいぢわるな質問するひといますよね?...あ、私はしませんけど...ってしてるやん(苦笑)。

ちなみにこのblogは、アイドルといえども「ひとつのアーティスト」だ!...という訳のわからない方針のため、私がどんなに入れ込んでいようが「〜様・〜たん・〜ちゃん・〜さん」ではなく敬称略とさせていただきます(過去のはそうなっていない場合ありますけど)。よって以後は「いずみちゃん」という表記で行きたいと考えております。
それとは別に、今後、何らかのプライベートな機会にお会いすることがありましたら、「泉美さん」とお呼びしたいと考えております。まあ、主戦場が多少異なりますので、いつお会いできるか分かりませんが^^;;。

*1:本名:千木留美子[ちぎるみこ]、モーニング娘。平家みちよ妹分オーディションの第1回合格者。

*2:つまり、「みんなの亜弥ちゃん」みたいなものです。