近況系

あ〜、とっても疲れました。

何に疲れたかって?
そりゃ〜ビデオの編集です。
正確に言うとHD → DVD-RAMへのコピー作業ですね。そうでもしないと今日から明日にかけての、例の27時間TVの録画が賄えないんですもん。モーニング娘。だけなのかと思ってたら、他のハロプロ勢も出演とか...なんとか間に合いましたって感じです。

それと、昨夜ipod買いました。30GB、梅宮辰夫小皿付き(笑)。
とりあえず充電やってくれとの事なので、ただ今(17:00頃)充電中です。
しかし、パッケージング凄いね。

それと、いぬいぬ系(仮)ですが、そうするとSweetSでは柏木亜季子がお薦めです。
あ、ここでは既に一押し宣言されているようですけど(笑)。