MiyuMiyu

知人より転送メール。

(前略)
さて私共音響ハウスでは、この4月にインディーズレーベル「INHAUS RECORDS」を発足致しました。
http://www.inhaus-records.com
その第一弾アーティストMiyuMiyu(ミユミユ・女の子3ピースバンド)のファーストマキシシングル”violt”が6月30日にリリースされました。

平塚出身の子達なので、現在は湘南エリアを中心にプロモーションを続けています。
地元のミニFM局などでは、毎日のように楽曲が放送されるようになりました。

更にこの度、FM横浜の「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の今月のエントリー曲にも選ばれました。
是非一度、ホームページをご覧になって下さい。
http://award.fmyokohama.co.jp/yma/
そして、気に入って頂けましたら、是非投票をして頂ければと思います。
得票数によりゲスト出演・グランプリへの道が開けます。
一人でも多くの方に応援して頂きたいと思っています。
(後略)

アイドルじゃなさそうだし、よくわかんないけど(笑)、お世話になった人だし、とりあえず掲載しておきますね。

で、本日、原宿ルイード出演なんだそうです。
http://www.inhaus-records.com/sounds/artists/miyu_media.html