BOYSTYLE/GIRLPOP FACTORY 03

FC向け(なのかな?)メールマガジン「bsnews」より。

7/14付 BOYSTYLE最新情報です。通常、火曜日に配信している最新情報メールですが、急遽イベント出演が決定しましたので、一日早くお届けします!!まず今週末、7/20(日)FM-FUJI「POP UP SUNDAY SPECIAL」のラジオ公開生放送にゲスト出演します。
時間は14〜15時、場所は富士急ハイランド園内中央にあるサテライトスタジオ“LAGOON”です。
また7/29(火)にはナントお台場にて行われる「GIRL POP FACTORY 03」のイベントに出演することが急遽大決定いたしました。夏に向けてますます盛り上がっていくBOYSTYLEの応援引き続きよろしくお願いします!!

※適当に改行を調整しています。

そうなんですか(苦笑)。

これで、BOYSTYLEBON-BON BLANCOを同時期デビューという側面から、ライバル視しているファン...っているかどーかは分からんけど(笑)...にはたまらないイベントとなりそうですね。

ハロプロファン向けに簡単に説明すると、音楽系事務所では大手となるアミューズ所属の4人組のボーカル&ダンスユニットです。出身やデビュー当時の状況はBBRKを参照(苦笑)。現在4枚のシングルと1枚のアルバムをリリース。
また、アミューズハロプロと噂される(のかは知らん(笑))BEE-HIVEの一員としても活躍が期待される。
http://www.amuse.co.jp/bee-hive/
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20030503_30.htm
ちなみに私は一番顔の広がっている子が好き(笑)。
以上。

...って、簡単過ぎる説明だなあ(苦笑)。つーか、GIRLPOP系の雑誌に数多く登場しているので、何冊かパラパラめくると出てきますから、まずはそれみてね!って感じです。

ちょっと斜めから説明すると、彼女達を含め、ティーンズファッション誌やブランドなどのタイアップなどを受け、同性からも支持を得る為に日夜頑張っているアイドルユニットは、ここ一年くらいで激増しつつあるんだよね。概ねボーカルやダンスなどのパフォーマンスは一定水準は保っていて、そういう面での不満はない。
ただ、BOYSTYLEの場合は大手プロダクションだから、何か変な安心感が漂っていてハングリー精神が足りないような感じもする。特に2年目だし、なおさら危険な予感。

だから、この企画って、彼女達も含め、ある意味ネクストブレーク系(って何(笑))の女の子達に、売れてる見本はこうなんだよって目を覚まさせる頭に叩き込ませる場でもあったりするのかなあ...って感じますね。まあ俺だけかもしれないけどね(笑)。
ただ、多分にこの子達を含め、いくつかのグループはハロプロ系ファンの応援の凄まじさに、多分にビビっちゃうんじゃないかなあって思う。で、ステージが無事終了して、変に酔っちゃって、「いい思い出だったね」なんて言ってたらそこでおしまい。

そうじゃなくって、自分達の現実をみつめて、いつかホールを満杯にするぞお!...って向上心をもって頑張って欲しい。