フラゲ必死系

昼休み秋葉原へ行っただよ。
今週は結構出てるね。
そんなこんなでまだ飯食ってね−や(笑)。

女性系はこんな感じでin the night?(苦笑)。

8cmシングル
前田有紀東京きりぎりす/EPDE-1110

マキシシングル
前田有紀東京きりぎりす/EPCE-5227
水樹奈々still in the groove/KICM-1075
 ※初回限定:クリアスリーブジャケット
島谷ひとみ/Perseus−ペルセウス−/AVCD-30469
安室奈美恵/Put ’Em Up/AVCD-30467
MEGUMI featuring CORN HEAD/見上げてごらん夜の星を/PICL-0038
KING/Beautiful Dayz/PCCA-70041
Snappeas/あー夏休み/PCCA-70050

アルバム
MEGUMI/MY NAME IS MEGUMI/PICL-1278
ZONE with Girlz & Boyz(Run Time All Stars)/ASTRO Girlz & Boyz/SRCL-5655
V.A./ミュージカル美少女戦士セーラームーン スターライツ★流星伝説〜メモリアルアルバム12/COCX-32303

アルバム(リイシュー系)
新田恵利/Myこれ!クション 新田恵利 ベスト2/PCCA-01923
南野陽子/GOLDEN☆BEST 南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット/MHCL-303〜4
浅田美代子/GOLDEN☆BEST/浅田美代子/MHCL-309

※全て購入しているわけではございません(笑)。

以上、大人の女度順(苦笑)。
リイシュー系は順不同。

前田有紀は戦略的に短冊型8cmとマキシ12cm両方リリース。店頭では一発で見分けられるけど(笑)、テキストベースでは分かんねーよ...って方に、ちょこっとアドバイス
規格番号(カタログ番号)の3桁目のDとCで見分けろ。以上。

水樹奈々は声優にカテゴライズされてしまうけど、私の中ではそんなこと知ったこっちゃない、それ以前に歌が上手くてキュートなお姉さんです。
民謡&演歌をやっていたことも手伝って、この年代のポップス系歌手での声の艶というか、色気具合(笑)は抜群ですね。そーゆー意味では島谷ひとみはまだまだ子供です。顔は老けてる大人顔だけどね。
で、今回の曲はCM「イロメロミックス」のタイアップで本人も出演。本人はいい感じなんだけど。曲はロック調で、もうちょっとキュートな楽曲でも良かったかなって感じですね。
でも本人のプロ根性がそれを許さないのかなあ。ある意味勿体無いねえ(苦笑)。

それと、

山咲トオル/真夏のハート/PCCA-01912

も、忘れちゃいやよん(は〜と(笑))。
つーか、久しぶりにいい曲聴いたって感じ。マイiPod初の男性アーティスト決定だね(苦笑)!