Springs/オリジナルシングルをリリース

イベントで明かされた次なる展開

 Springsが6/21、東京・台場メディアージュにて、彼女達も出演しているテレビ番組『SDM発!』(フジ系)の公開イベントに出演した。「このライヴで息が切れないように、腹筋など体力作りに励んできました」と意気込み、1stアルバム『Springs Super Best』<東芝EMI>の収録曲全10曲をメドレーで熱唱した。また、これまで山下達郎小泉今日子など、ヒット曲をカバーしてきた3人だが、9月には初のオリジナルシングルをリリースすることも決定。「デビューから半年経ち、歌番組やバラエティにもたくさん出たいです」と抱負を語った。

http://www.oricon.co.jp/news/detail.asp?NO=4285&s_dt=03/07/17

ですって。

2003/07/18、10:10頃追記
ふーん。JOTX-TVアニメのOPですか。JOCX-TVの監禁じゃなかった束縛から解放されたって感じですかね。
これで自由度は増しますから、今までのことは無かったことにして(笑)、これから本格活動開始...と行きたいところですね。