三浦理恵子(仮)/中之島ゆき/CD「出町柳から」

なんか、これ知らないのは俺だけかもしれない(笑)という最悪な状況を前提にアップします。

京阪電鉄の沿線情報「おけいはん
http://www.okeihan.net/
のイメージソングとして、”中之島ゆき”名義で、CD「出町柳から」が2003/05/21にリリースされているそうです。
http://www.okeihan.net/demachi/index.html
まあ、これだったら別にアイドル関連のサイトで扱うほどの代物ではないのですが、この”中之島ゆき”は三浦理恵子だよね...という説が大勢を占めているそうです。

成行きはこちら。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/c10h8/back/okeihan.html
スタッフ等のディテールも掲載されていますね。素晴らしい。

で、さきほどの、
http://www.okeihan.net/demachi/index.html
でMP3による試聴ができるのですが、確かにそう聴こえます。「出町柳から」より「朝靄の京橋で乗り換え」の方が、よりそう聴こえますね。

今日現在、正体は明らかにはなっていないようですが、

「実際はアイドルグループ出身の20代の女優。だれなのかは夏ごろにお披露目イベントを開いて明らかにするという」

http://www1.neweb.ne.jp/wb/c10h8/back/okeihan.html

とかで、実際にイベントを行うのであれば、関西方面で彼女のファンは要チェックですね。
そろそろ近づく川嶋あいのXデーみたく、知らないふりして大げさに驚いて見せるのが楽しむコツですね。またはシーンとするか(笑)。場の空気を読んで対処したいものです。

それと、関西方面以外の方は、タワレコ以外にHMVでも入手可能の様です。通販の方がより確実でしょう。

2003/07/17、18:00頃追記
なるほど、そーゆーことなんですか。
つーか、知らないの俺だけなのね。やっぱし(苦笑)。