嶋田歩(2436)/スターチャット.TV(その3)

そうですね、おっしゃるとおりだと思います。
今回の件は、モーニング娘。第6期オーディションで落選した(国民投票第3位の)0331ちゃんがカントリー娘。に加入したので、その線でいくと(第1位の)2436ちゃんも、もしかしたら何らかのユニットに加入するのでは?...といった期待感が裏切られた...という気持ちが先に立ったのでしょう。

ちなみに、私自身は別にショックは無いです。あたりまえか(笑)。
つーか、どのような経緯でモーニング娘。オーディションに落選し、ここに登録されたのか?...の方が興味ありますね。

この手のパターンは「娘。落選〜他の事務所等へ応募〜合格〜サイトへ登録」か、「既に他事務所に所属〜ネタ作りに応募〜落選〜それをウリにサイトへ登録」のどちらかでしょう。
まあ、後者だったら落選後に間髪いれずに実行しますし、それ以前に国民投票企画は応募段階には公表されていませんでしたので、常識的に考えれば前者でしょうね。
後者はネタ作りでCDデビューした某嬢を思い出しましたよ。体に良くないと思いますのでこれくらいにしておきます。

つーわけで、第4期オーディション落選者が、女猿など他のオーディションに参加していった様に、彼女も自分に自信を持ってのタレントデビューだと思いますので、暖かく見守ってあげた方が良いですね。

あ、そういえばサンプルムービーがあるんだよね。まだそのサンプルムービーとかまだ見てないなあ。奥さんのいる前で見ても大丈夫かなあ(苦笑)?
ちなみに「はきゅ〜ん」とは”きこうでんみさ”のオリジナルなので、2436ちゃんが言わされるってことは無いと思いますのでご安心を。> 2436ファンの皆様

ちなみに私なら、ソフトクリームが口の周りに付く程度ならOKです...ってそーゆーサイトじゃないよね(苦笑)?

2003/07/24、14:15頃追記
きこうでんみさってキーワード登録されてるんだね。それも写真付きで。

2003/07/24、16:50頃追記
その昔、日米間初の衛星中継が行われる際、ケネディ大統領からお祝いのメッセージが届く筈だったが、なんとその当日暗殺され、そのニュースがアメリカから配信されたという大事件がありました。
http://www.infonet.co.jp/ueyama/ip/episode/intelsat.html
この例えが妥当かどうかは分かりませんが、ファンの心理状態からすれば、この程度のショックはあるかもしれません。