routeφ/CD「Painting」イベント@伊勢丹立川店

行ってきただよ。
(2003/07/27、14:00〜)

場所は、伊勢丹立川店7F、子供服売り場特設コーナー(のようなもの)。様はエスカレータ付近にある広場に仮説ステージを作り、そこで行われました。
今回はファッションブランドCHUBBYGANGのイメージモデルを行っているため、そのファッションショーも兼ねてのもの。ステージも、ファッションショー風(笑)。客はそのステージを囲むようにして観る事になります。

客は通して観覧していた方は100名強といったところ。その8割方はCHUBBYGANGの顧客の親子といった感じ。アイドルファンの客は15名程度といった感じ。

内容はファッションショーとrouteφのミニライブの2部構成。

ファッションショーに登場した女の子は総勢10名程度。皆盛んに「緊張した」を連発していることから、これはもしかしたら地元の女の子を使っているのかもしれません。よって登場する女の子の母親も観賞出来ます。思わず「奥さん!」て叫びそうになるほどの綺麗どころも数名いましたよ(苦笑)。

そんなことはどーでもよくって、問題のミニライブでしたが。

M01.START
(MC)
M02.Painting
M03.女の子マジック

といった内容でした。多分に生歌でしょう。新曲も従来のキュートでキャッチ−でドリーミーな曲調を、まあそこそこ継承しているので、とりあえず良しとします。

なんだか、チェ・スヨンは大人っぽくなってしまい、ああやっぱりKPOPの女の子の通る道だよねとか思いましたけど、一方、高橋麻里奈はあの独特のロリ顔(つーか、実年齢もロリだけど(笑))に益々磨きがかかって、もう、くぅ〜くぅ〜くぅ〜くぅ〜って感じでございました。たまんないよね。
顔が痩せない女の子はある意味理想的だね!

ちなみに「写真撮影は女の子だけ」ってのは、イベント後に行われる、(女性)購入者に対するポラツーショットなんでしょう。基本的に写真撮影はOKでした。
但し、ファッションショーが目的のイベントですので、重装備でがっつくと止められそうな雰囲気ではあります(笑)。あくまでも父兄や普通の人が撮影する分にはおとがめなしでしょうね。
声援もダメ。まあ、している人は皆無でしたけど。
父兄っぽくしていればビデオ撮影もOKかもね(笑)。