routeφ/CD「Painting」イベント@伊勢丹立川店(その2)

何故か続きます(笑)。

多分に、キッズ・ローティーン向けの可愛い系統のファッションのイベントや、その服自体が好きなひと(笑)なら、既にご存知だと思うですが、リアルなナルミヤインターナショナル系(当然女の子向け)の服を着たマニアと思わしき方が、最近出没しています。
本人に直接聞いたことは無いんですが、多分に男性でしょう。身長はかなり高めですね。

私は、以前、新宿の某百貨店のおもちゃ・子供服売り場で目撃したことがあります。そのコーナーで店員さんと談笑していたので、多分にショップの常連なんだ思います。

着ている服のブランド名は、俺はマニアじゃないから分かりません。この機会に買おうかなあ...服じゃなくって雑誌だよ、雑誌!...苦笑。

ちなみに、それ以外のイベントでは遭遇していませんので、単なるアイドル好きでは無いような印象ですが、これからファッションブランドと提携して売り込もうとしているキッズ・ティーンズアイドルが、ぼちぼち出始めていますので、それらのイベントで、お逢いできるかもしれません。

そのときは、暖かく受け入れてあげましょう。