玉置成実/CD「Realize」イベント/パレットプラザ

渋谷、新宿に引き続き、お台場(じゃなくって江東区青海)のパレットプラザでCD「Realize」のイベントが行われていました。
(2003/07/31、17:10頃〜)

この会場でこの時間は、ZONEライブ参加客を狙ってのことかもしれませんね。
観覧者は目算で300名程。
他の会場は分かりませんが、TVで見た限りは1万人ということはありません。目算で合計2,000人前後だと思いますよ。
ゲリラライブ的なイベントなのか、CD販売は無し。代わりにチラシとうちわ(簡易的なもの)を配っておりました。

セットリストは下記の通り。

M01.Believe
M02.Complete
M03.Hot summer day
M04.Realize

2ndCDは未購入ですので、これで合ってますかね?

まあ、多分に口パクでしょう。少なくともそのように見えましたよ。
M03は2ndシングルのC/Wで、アイドルチックでいいですね。ライブはこの系統の曲オンリーでもOKですよ(笑)。

1stでは静観し、2ndでイベント等アクティブな活動に切り替えたということは、1stのヒットは予想以上の出来事で嬉しいことなんだけど、その反面、アニメでヒットしても固定ファン獲得には繋がらない...だからメディアに容易に露出できる今が最大のチャンス...ということなんでしょう。

出来は予想以上の仕上がりですね。
スタッフが本腰を入れればですが、ライブも期待できますね。
学園祭とかが良いチャンスかもしれませんね。