徳永愛/激★店

先々週くらいからBS-iでスタートした、アニメ系テレショップ番組「激★店」。
声優3名(三重野瞳山本麻里安新谷良子)が、メイド服で登場し、様々な企画や限定モノを売りさばくという番組ですが、昨夜(つーか今日ですね)の放送のゲスト(を呼んだのは初めてらしい)に徳永愛が登場。

トークでは、今までの色々な出来事を掻い摘んで紹介。
自分の中では第一期、第二期などの区切りをつけて、いままで5、6回の転機を迎えてきたのだとか。
ちなみに第一期とは「TPD研修生〜第二期TPD時代」で、声優にチャレンジし始めたのは第二期の途中なんだそうです。
ああ、この頃は多分にこの世界にはご無沙汰だったから良くわかんないや(笑)。

で、近況に話が移ると、「う〜ん(苦笑)」とスタッフの方を見る一幕も。
最近は事務所を変え、CDをリリースし、ライブ中心に切り替えていっているとのこと。でも声優の仕事も頑張りたいとのこと。
ライブでは、客がボンボンを持参してくれるので楽しい。夢はライブ会場をボンボンの海にしたいとのこと。で、ボンボン客の正体は、三重野瞳のボンボン隊(?)と同一人物なんじゃないかって話で盛り上がっておりました。

肝心の商品はCD+サイン入り生写真の内どれか1枚(見た感じでは6種類)なんだそうです。
http://ishop.tbs.co.jp/itemview.cfm?layoutid=200&parentitemgroupid=868&itemgroupid=868