鈴の音/ライブ「ZONE TOUR ASTRO GIRL 2003 〜夏だぁ!ZONE だぁ!全員集合〜」

そういえば鈴の音の「す」の字も書いてませんね。

前項のZONEライブのオープニングアクトは、鈴の音でしたよ。
(18:40〜)

鈴の音はこれだけに止まらず、ZONEライブ中も積極的に参加。TAKAYOソロのバックで演奏&コーラスなど、八面六臂の活躍でした。
この露出は、妹分(という表現でいいのかはわかんないけどね)として積極的にプロモートしていた時代の松浦亜弥を連想します。つまり良いプロモーションだということ。これはそこそこ行けるんじゃないかなあという気にもなります。後は楽曲でしょう。

つーか、ここまで本気モードとは思っていませんでしたけど。

ひとつ困った点があって、両者は似ているので、服を変えるなどの対策をお願いします。ぱふゅ〜むみたいに^^。
具体的には、顔もそーかもしれないけど、服や性格というか特性というか。なので、おじさんの様な年配者には見分けつきません。 誰か教えてください(笑)。

ライブ終了後にCD即売会&握手会を入場口付近で開催。
完売までは行きませんでしたが、320/350枚は捌けたようです。東京2日目でこれは凄いね。
即売会では向かって左側がみさこちゃんですよね。叫ぼうと思ったのですが、奥さんと同じな名前なので、とーっても叫び辛いです(笑)。何とかして下さい(苦笑)。