PIPO☆Angel's

あ、これですかね?

ピチモユニット『PIPO☆Angel's』がCDデビュー!
ピチモ右手愛美ちゃん、原田百合果ちゃん、浅田美穂ちゃん、壁谷明音ちゃんの4人がユニットを組んで、9月18日(木)にソニーレコードよりCDデビューだよ!

ユニット名、衣装、歌詞などは、読者のみんなから応募されたアイディアを参考にしながら決定していくよ。まず決まったのはユニット名で、『PIPO☆Angel's』(ピポ☆エンジェルズ)に決定しました。

このユニットは人気ブランド・エンジェルブルーとのコラボレーションにもなりました。また、9月からはマクドナルドのテレビCMに4人が出演したり、デビュー曲もCMで流れることが決定。くわしくはピチレモン本誌を読んでね。これから毎月、ピチレモン本誌では、最新情報をお届けしていくので、お見逃しなく! みんな、応援してくださいね。

そして、『PIPO☆Angel's』のアーティストとしての公式ホームページが8月中旬にオープンするよ。お楽しみに。 アドレスは http://www.sonymusic.co.jp/pipoangels/ です。

http://www.pichilemon.net/

やっぱりこの手の雑誌も買わないといけないかなあ。
奥さんに殺されかねないなあ(苦笑)。