PIPO☆Angel's/CD「[Luvly,Merry-Go-Round]」(その2)

なるほど、了解です。
あれがナカムラ君なのかあ。

ANGEL BLUEのお店に行くと、いい年をした店員さんまでANGEL BLUEの服を着ているのが面白い!
いつも、無理しなくても…と思ってしまいます。

http://d.hatena.ne.jp/new1be/20030804#p2

ある意味マニア向けですよね(笑)。
まあ、年齢からして厳しい方もいらっしゃるんですけど、小柄な方もいますし、店を選べばそれなりに楽しめます(苦笑)。

今は変わっちゃったけど、新宿の高島屋のベビー服売り場は、オープン当初、幼児服姿の若い女性店員が数名いらっしゃいまして、それはそれはたまんなかったなよあ(苦笑)。

そうそう、奥さんから稟議おりましたので、とりあえず買いにいこうっと。服じゃなくって雑誌をね(笑)。

何処で買おうかなあ、近所の本屋じゃ女性客がいっぱいいて買いづらいんだよねえ。やっぱり秋葉原か神保町かなあ。

その筋の店ってあるんですかね?