ふらげ必死系

どーも(笑)。
アイドルおよびその周辺のCDをピックアップ。

2003/08/06発売分

シングル
ZYX/行くZYX!FLY HIGH/PKCP-5025
RYTHEM/てんきゅっ(ニューサマー便)/AICL-1447
Perfume/スウィートドーナッツ/BEHV-2
・NAO/あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった/BEHV-4〜5
・MAX/LOVE SCREW/AVCD-30500
・bless4/走れ!奇跡/Good Morning!Mr.Sunshine(English Version)/BVCR-19609
北原愛子/虹色にひかる海/GZCA-7023
岸本早未/愛する君が傍にいれば/GZCA-7027
ぽぽたんe.p./UNDER17桃井はるこ)、Funta/LACM-4099
佐藤裕美/Guri Guri/PCCG-70005

アルバム
島谷ひとみ/GATE−scenaIII−/AVCD-17303
 ※初回盤のみ、ボーナス・トラック1曲収録&スリーブ仕様&連動応募抽選特典:ファースト・ツアー・バックステージ御招待応募ハガキ付き
長澤奈央/Trip Lip/KICS-91024/限定盤
長澤奈央/Trip Lip/KICS-1024

以上、Yahoo! Music等を参考
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch

とりあえず、こんな感じですかね。

RYTHEMはCMが結構流れているようですね。今回売れれば次回のリリースでキャンペーンですかね(笑)。とりあえず気長に待ちましょう。

Perfumeは表記これで決定ですかね。CDを手にとるまで油断出来なさそうですけど(笑)。BEE-HIVEが気になる人はNAOもあわせてどーぞ。DVD付きですね。

MAXは先日のコラスタに出演してましたので「何だろうーね」とか思いつつ直ぐ消しちゃったんだけど、新曲なんですか。リリースするなんて思ってもいませんでしたよ(笑)。

岸本早未の今回のタイトルは普通。でも覚えにくさは相変わらずかもね。傍は「そば」ですよね。「かたわら」じゃあないよね(笑)。

長澤奈央は2003/08/18の中野サンプラザのコンサート、無事出来ると良いですね。

UNDER17桃井はるこ)より、Funtaの方が気になる。
アニメ系中心の活動の様で、彼らの作品は他人への提供作品を数曲聴いただけだが、結構ポップスマインドを持った連中かもしれないね。
そーいえば、推定少女の「情報」もそうだね(笑)。

島谷ひとみのライブ、そういえばチケット買うのを忘れていたよ。彼女じゃなくってどーゆー客層なのかが、とても気になるよね(苦笑)。