Puppy's/CD「初恋日和/僕は犬だよ」

これじゃああんまりなので(笑)、上記のサイトに載っております、長谷川静香が参加しているユニット「Puppy's」のCDについて。

Puppy'sCDデビュー決定!

東京キャラクターショー2003ステージイベントにて発表!
デビュー曲タイトルは「初恋日和」&「僕は犬だよ」
「初恋日和」・・・作曲:佐藤英敏 作詞:只野菜摘
「僕は犬だよ」・・・作曲:堀 隆 作詞:只野菜摘
<「僕は犬だよ」はPritsのデビュー曲「Sakura Revolution」と同じ作詞作曲者>
デビュー曲2曲が収録されたミニアルバムが今秋キングレコードより発売予定!

http://sisterprits.tripod.co.jp/

なんだそうです。ふーん、そーなのかあ、知らなかっただよ(笑)。

ちなみにPritsとは、声優(水樹奈々などが参加)のユニットなのですが、2ndシングルではハロプロ系でおなじみの小西貴雄3rdシングルではSPEEDでおなじみの水島康貴が楽曲を提供していて、サンプル的には非常に興味深いユニットだったりします(大苦笑)。
機会があればこの辺の話もしてみたいですね。

プロフィールは下記参照。
http://sisterprits.tripod.co.jp/profile.htm

2003/08/12、19:10頃修正
2ndと3rdのリンクが逆でした。すいません。