田村ゆかり/PV「月の魔法で恋したい」

わんこ☆そばさんがご覧になられたPV
http://skicco.net/turn-a/#11
って、もしかしたら、これですかね?
http://desireforwealth.com/diary/diary200308_2.shtml#dmng12930

確か、これは現在UHF系で放送されているアニメ「D.C.ダ・カーポ〜」の本編終了後に流れる、おまけPVなんだそうです。
このアニメには、ほちゃこと堀江由衣や、「misonoのできそこないみたいな顔」(俺が言ったんじゃないよ(笑)、両方好きだからさ(苦笑))の野川さくらも出演しており、野川さくらは既に放送されています。
つーわけで、おまけPVなんだけど、結構それなりには作られています。この作品の出演者の豪華さは、それを目論んでのことなんでしょうか?

ちなみに俺は三次コンだから、PVだけDVD-RAMに保管しています。