川嶋あい/Xデー

いよいよ今日です。この時がやってまいりました(苦笑)。

まあ、先日のめざましテレビで軽部某氏が「当日重大発表を行う」なんて仰っておりましたので、どんな重大発表があるのかド〜キドキのワ〜クワクですね(何だこの表現)。
でも...

川嶋「今日お越しの皆さんに重大発表があります。私...実はIW(仮名)だったんです。」
観客「えーっ(苦笑)!」
(嘘だ〜、とざわめく観客たち)
川嶋「いままで黙っていてごめんなさい。」
謎の男「皆さん!聴いてくれ!」
川嶋「あッ!先生...」
謎の男「僕が川嶋をメジャーの世界に誘ったんだ! そして僕は川嶋と約束をした...君は君の夢がある。路上ライブを1000回〜(長くなるので中略)〜、そして君の夢を壊さないように、前回のリリースでは敢えて名前を出すのを避けたんだ...そして君は今ここで夢をかなえたんだ!」
川嶋「先生!」
(抱き合う二人、観客の拍手が鳴り止まない)
(※この物語はフィクションです。実際の個人・団体とは一切関係ございません。)

...なーんてシナリオが充分に予想されるんですが(大苦笑)、この程度じゃあ重大発表とはいえませんよね。みんな知ってるし(笑)。

で、私なりに考えて来ました。こんな川嶋あいは、もう1000回路上ライブをやれ。
(♪ダンダンスタタンタン・ダンダダンダダン)

ケース1
実はIW(仮名)の時は彼女に催眠術を施しており、実際自分がIW(仮名)だということを本人は知らない。で、実際に催眠をかけてもらい歌ってもらう。
で、後半は、その催眠術師のワンマンショーと化し、観客が次々に歌いだす。

ケース2
当日、観客にプラカードが渡される。そして重大発表が一通り済んだ後に、観客が一斉にプラカードを挙げる。
そして小野ヤスシ氏登場。
そのプラカードには「フジテレビ・スタードッキリ丸秘報告2003秋」と書かれていたのであった。
で、明日からいつも通りの路上ライブが続く。

ケース3
IW(仮名)の相方の代わりに間寛平が登場。今後は「川嶋コーラ」と改名し、デュエットでCDをリリースすると報告。
(テイ・トーワ&今田耕司でもOK)

ケース4
突然巨大スクリーンが降りてきて、つんく♂氏が登場。
「皆さ〜ん楽しんでますか〜!!...実は2004春のコンサートからハロー!プロジェクトの一員として頑張ってもらいます。みなさん応援してね〜!!」
で、メロン記念日「香水」ばりの「Oh!〜 Yeah!〜」な新曲を披露。

ケース5
あ、先を越されてしまいました。やっぱ川嶋あい17才といえば制服だよね。
http://skicco.net/turn-a/#19

まあ、結果どうなったとしても私は彼女を非難したりはしません。マジでね。
とにかく感動して帰ってこようとは思っています。

頑張って応援しに行ってきますね。