川嶋あい/メディア記事など

関連記事:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003082106.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030820-0017.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/08/21/03.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030820_40.htm
来場者1,923人ですって。よく調べましたね(笑)。

第1弾シングルはネットオークションで20万円以上の値で落札されるまでの人気になった。

再発してはいかがでしょうか?
それが”ファンあっての川嶋あい”のポリシーに沿っているのでは?

2003/08/21、14:30頃追記
まだレポは上がっておりません。ごめんね。

ところで、「ややしぶメモ」
http://84ch.net/VB/diary/?date=20030821#p01
前田忠明のコメント載っていますね。
で、この発言、私はまだ見てませんので想像の範囲内ですが、思いつき発言ではないように感じます。きちんとVTR(多分に無編集)を見ての発言でしょうね。まあ当日客席に居たなんて、とても想像できませんが(笑)。
それほど、あの発言時の観客の反応は冷静でした。
声も出ないほど驚いたんじゃなくって、あの「ざわめき」は周りの人との確認作業だったのでしょうね(苦笑)。

2003/08/21、18:30頃追記
1stはSOLD OUTでは無くって、事情があってリリース出来なくなっちゃったってことは無いよね(笑)?