ふらげ必死系

どーも(笑)。
明日発売のアイドル(声優含む)およびその周辺のCDをピックアップ。

2003/08/27発売分

シングル
  • 後藤真希/抱いてよ!PLEASE GO ON/PKCP-5026/限定盤
    ※握手会参加券封入&スペシャル・パッケージ仕様の初回限定盤
  • 後藤真希/抱いてよ!PLEASE GO ON/PKCP-5027
  • 上戸彩/感傷/Mermaid/PCCA-70048
    ※初回限定スリーブ仕様
  • BOYSTYLE/Promise you/TECI-53
  • 推定少女/失恋ソング/間違い/ESCL-2436
  • SPEED/Be My Love/AVCD-16041
  • SweetSLolitA☆Strawberry in summer/AVCD-30495
  • あやせ夏絵/はじまる時…/TKCA-72583
    ※"Rouge"のリーダーとしても活躍する、"あやせ夏絵"のソロ・デビュー・マキシ・シングル
  • R.C.T./どうにもとまらない/君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね/YNCD-10002
  • Ace/狙いうち/ゴージャス/YNCD-10003
  • Yellow Girls/六甲おろし〜Yellow Girls Version〜/COCA-50763
  • 新谷良子/ワガママ date show/LACM-4104
    ※シングル3ヶ月連続リリース第1弾
  • I WiSH/ふたつ星/SECL-22
アルバム 音楽DVD
以上、Yahoo! Music等を参考
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch

今週は声優系もちょこっと充実させて見ました。継続するかな?

後藤真希については、先日の安倍なつみ同様、握手会が絡んでいますので、入手されるかたは超必死モードでお願いします。
今日、秋葉原へ出向くことが出来たら、ここに簡単なレポートを追加するかもしれません。

上戸彩も初回盤ですね。但し規格番号(カタログ番号)は変わらないようです。これも後で確かめよう。
明日イベントありますね。
http://www.uetoaya.tv/topics/topics.html
この日の東京地方はSweetSBEE-HIVEなど、イベント・ライブが盛りだくさん。いい日なんだか悪い日なんだかわからない有様です(苦笑)。コンプリートできたら偉い...かどうかは私には判断がつきません(笑)。

SweetSは、姉貴分のSPEEDやBoAのリスナー層に上手く食い込むことが出来るかがポイントですね。

R.C.T.、Ace、Yellow Girlsは、参考資料として購入予定。
どの時代でもこの手の作品は存在します。バランス感覚ですかね。

新谷良子日本工学院専門学校出身の、NEXT BREAKな声優です。
http://www.tbsshopping.com/gekiten/index.html
↑のピンクのメイド服の女の子ですね。
ちなみにこれは売れたのでしょうか?

志倉千代丸楽曲集については、
http://d.hatena.ne.jp/inuinu/20030813#p1
を参照。

で、最後に「I WiSH」ですけど。
先日の彼女の発言の要旨って、「『I WiSH』名義でのリリースは、自分の名前を出してしまうとストリートライブが以後出来ないので、その為の苦渋の決断だった。」なんですが、これをまともに受け取ると「I WiSH」は単なる覆面ユニットだということになりますから、「I WiSH」名義でのリリース(の続行)は、本来のプロモーション手法から考えるとスマートな道筋じゃあないんですよね。
じゃなくって、始めから「I WiSH」ありきで、一連の「川嶋あい17才」エピソードは、単なるユニット・イメージの肉付け作業の一つと考えれば、彼ら(誰だろう(笑)?)の中でのプロモーションはシナリオ通りの大成功なんでしょう。今のところはね。
つーか、話題作りがエグ過ぎます。渋谷は恐い街だ(笑)。