川嶋あい/NHKの放送予定について

で、そのお騒がせ娘の「川嶋あい17才」ですが、当日取材に来ていたNHKによると、放送日はこんな感じなんだそうです。

8月20日(水)に渋谷公会堂で行われた川嶋あいさんのコンサートについては、下記番組内で放送いたします。

◆「ポップジャム名場面スペシャル」
  9月7日(日) 午前0:00〜0:39 総合テレビ (※6日深夜)
内容:4月から8月まで放送した「ポップジャム」の名場面を再編集してお送りする番組の中で、10分程度のドキュメントとして、川嶋あいさんを取り上 げます。

なお、放送予定は諸事情により変更になる場合がございますので、誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
ご覧の際は、新聞などでご確認いただけますと幸いです。
また、番組変更がありました場合の対応ができませんので、このメールの他への周知につきましては、一切の責任がもてません。固くお断りいたします。

(NHK視聴者コールセンターよりメール)

なんか、最後の数行が厳しいんですけど、NHKの放送日/時間変更は当たり前ですから、そんなに気にしなくてもいいと思うんですけどねえ。
ということで、あくまでも予定ですから、当日の新聞欄などでご確認頂けると助かります。予定は未定。
この件についてNHKに問い合わせないよーに(笑)。