ふらげ必死系(その2)

まず、後藤真希
秋葉原某店では、昼休の時点で陳列済で山積み状態ですが、私の前後で10人程度の人が購入しています。必死です。
必死こきたい方は、本日中の購入がベストですね。

イベント日時(予定)は下記参照。
http://morningmusume.dream.com/information/event.html

頑張ってきてください。

次に、SweetS
秋葉原某店では、昼休み中に店頭に並ばず。
在庫の物から購入。
で、イベント参加券がつくとのこと、お!インストアイベントかあ...と勘違いしたが、例の新宿駅前イベント券でした、がっくし。
つーか、良く見たら、こんなにたくさんの店舗で配っているんですね。こちらも必死だね。
http://www.avexnet.or.jp/sweets/info_event.htm

ちなみにイベント日時(予定)は、

8/27(水)東京/新宿ステーションスクエア新宿アルタ前・駅前広場)
開催時刻:13:00/15:00/17:00

8/28(木)大阪/セルシー広場
開催時刻:14:00/17:00(http://www.selcy.co.jp/hiroba/

(以降、詳細は下記参照)
http://www.avexnet.or.jp/sweets/info.htm

ですね。
頑張ってきてください(苦笑)。