ソニン/CD「合コン後のファミレスにて」

ソニンの新曲は、“合コン後のファミレスにて” (2003/08/26)

 初のライヴ・ツアーが大成功、只今放映中のTVドラマ「元カレ」での女優ぶりも好評と、2003年を熱く表現しているソニン。新曲です。
 発売は10月8日予定、タイトルは「合コン後のファミレスにて」。夜中にひとりで行くファミレスが好きというソニン、その話を聞いてつんく♂が想像を膨らましたのでしょうか?曲調は、なんと“よしだたくろう”風の字余りフォーク・スタイル。ソニンがどにように歌い込むか楽しみなところです。
 さらにカップリングには幻のアルバム、EE JUMPEE JUMPコレクション1』に収録予定だった「ADA BOY & DA GIRL」を収録。少しずつ解放されていくあのアルバムの実体にまた1歩近づけます。
 さらにさらに、今回も大サービス、初回限定盤には「合コン後のファミレスにて」のプロモーション・ビデオが収録されたDVD付き!そしてサービス価格の税抜き1100円!!(通常盤は税抜き1000円)
 またまた新しいソニンに出会いそうな2003年、秋...

http://www.ongakudb.com/newst/index.cfm?fuseaction=detail&ncode=3175

カップリングも楽しみですね。

ユウキの声が隠れて入っていると面白いですね(苦笑)。