美少女クラブ21

オスカープロモーションが怪しいプロジェクトを発足させた模様。
その名も「美少女クラブ21」(苦笑)...あ(苦笑)は付きません(笑)。

同ユニットは、上戸らを輩出した「全日本国民的美少女コンテスト」の中で、「特にレベルが高かった」(主催のオスカープロモーション)という第8、9回の受賞者21人で結成。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003082704.html
美少女ユニット「美少女クラブ21」を発表(前列左から)喜納由梨菜・中島唯・坂巻優里亜・渡辺綾乃・宮脇里奈本田有花清水由紀(中列左から)原幹恵坂本真里亜阪田瑞穂渋谷飛鳥柏木貴代斉藤麻衣安良城紅(後列左から)山川紗弥依知川絵美中村静香森田彩華内藤理沙木村朱美酒井瑛里

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030826_60.htm

うーん、この写真では顔が判断できないよね。
まあ、名前が判っただけでもいい。
リーダーは渋谷飛鳥阪田瑞穂のWリーダーなんだそうです。

その他の記事:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030826-0021.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/08/27/07.html
http://www.sponichi.com/ente/200308/27/ente128285.html
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20030827/spon____hou_____001.shtml

これだけだと、数多の記事紹介サイトと同レベルになってしまいますので、以下に雑感を。

「特にレベルが高かった」と言っていますが、具体的なタイトルが紹介されていないことから、業界内の動きを敏感に察知しただけかもしれません。”風がこちらにも吹いてきそうだから、とりあえず押さえられえる子達を、今のうちに集めておこう。”という雰囲気にも感じます。
しかし、この事務所のここ数年の流れは、良くも悪くも”今売れてる子を、個々に、飽きられるまで売りきる”というシンプルだけどリスクを感じさせない(モデル事務所らしい)スタイルでしたから、こーゆー自分達で大々的に仕掛けるということは歓迎すべきですね。

上戸彩効果で手応えを感じたのか、嬉しいことにCDデビューも視野に入れているという事ですので、本人達には奮起してもらいたい物ですね。じゃないと捨てられるよ(苦笑)。冗談じゃなくてね。

とりあえず、TV番組なんかどうですかねえ。テレビ朝日の日曜のお昼とか(苦笑)?

尚、オフィシャルサイトは今現在存在しておりません。

グラビア隊もよろしく(苦笑)。
http://www.oscarpro.co.jp/profile/gravure/index.html
http://www.oscarpro.co.jp/talent/gravure/index.html