Hello! Project2004ライブ日程

ASA板によると、来年の新春ライブの日程が、どこぞにアップされているよとのこと。

まあ、情報が掲載されているのはファンサイトですし、100%信頼できるかという点では疑問ですが、FC専用の窓口は既に開設されている様で、そろそろ、泣く子も黙る青封筒*1が来るようです。

私は朝の部で充分です(苦笑)。

*1:青封筒:ハロプロFCからの郵便物の通称。Hello! Projectファンクラブの封筒の色は青で統一されているため、これを自宅の郵便受けで発見した時に、嬉しくなっちゃうのは入会して間もない人、恐怖に慄く人はそれ以外...と反応はそれぞれ違うらしい。