Springs/MXTV「XEBEC」

すいません。今日は体調不良で寝て過ごしました。
もうそろそろ、来年に向けての決意と言うか、何か目標的なものを述べようと思いましたが、疲れているのでやめます(苦笑)。

で、17:30ごろTVをつけ、ザッピングしていると、MXTVの情報番組「XEBEC」、
http://www.mxtv.co.jp/line/index.html
Springsが出演しておりました。
http://www.mxtv.co.jp/line/schedule/index_sep.html

暫く見ない間に顔が引き締まりましたね、特に吉田有希は大人っぽくなりましたね。徐々にだけど伊藤彩華よりも大人っぽくなっちゃった印象。

で、PVみましたけど、イベント会場の映像とアニメの映像を交互に映した内容。これPVなんですかね。

曲は初めて聴きましたが爽やかな印象で結構いい感じ。本人達も「初めてのオリジナルだから気合いが入っている」云々の発言も飛び出す等、やっと本来の得意分野での活動が出来る喜びを感じている様子でしたね。
特にアニメに出演もしている平野綾はCVも披露していましたけど、嬉しそうだったなあ。